ニュース

汗が目に入らないヘッドバンド「ヘイロ」初のジャパンフィットモデルが登場

新製品
米国メーカーと共に試作を重ねた「日本人のためのHALO(ヘイロ)ヘッドバンド」が、日本限定デザインで発売される。2013年の日本上陸以来、幅広いジャンルで大好評のHALOだが、サイズが欧米人基準のため「自分の頭囲に対して小さい」との声が寄せられていた。

新発売の「ジャパンフィットモデル」は輪のサイズを微調整したことで、日本人特有のハチ張り頭にも心地よくフィット。プリントも日本限定のデザインを施した。一般販売に先駆けて、メスタ・オンラインストアとレース会場の出展ブースにて先行発売中。


 
アンシエント(AC)
アンシエント(AC)
レティーナ(RT)
レティーナ(RT)
ミューラル(MR)
ミューラル(MR)
 ツールズ(TS)
ツールズ(TS)


商品名(品番):Halo バンディットJP (H0018)
カラー(色番): アンシエント(AC) / レティーナ(RT) / ミューラル(MR) / ツールズ(TS) 全4色
サイズ :フリー(ジャパンフィット) 
価格:3000円(税抜)

特長
1,スウェットブロックテクノロジー
内側のシリコンゴムが額に落ちてくる汗を左右に誘導し、目に垂れるのを防ぎます。

2,吸汗速乾素材
コットン/ポリエステル製ヘッドバンドに比べて、数倍の汗を吸収します。さらに、素早く乾燥させることで重たくならず、ベタつきもありません。

3,ドライラインテクノロジー
速乾性に優れたドライライン素材に、銀イオン加工を施しています。殺菌・防臭効果により、汗の臭いが気になりません。

mesutta(メスタ)