ニュース

愛知県津島市のヤマシゲサイクルが正社員・アルバイト募集中!

ショップ
愛知県津島市のヤマシゲサイクルでは正社員・アルバイト募集中! 

ヤマシゲサイクル代表からのコメント:
有限会社ヤマシゲサイクル 代表取締役社長 山田大嗣です。
創業72年になります。
初代は自転車とバイクをメインとして、愛知県津島市に屋号を山田茂自転車商会と始めました。
2代目が自転車専門として、現在のファミリーサイクル・メンテナンス店をに移転しました。
​3代目 私が現マウンテンバイク・クロスバイク店をスポーツサイクル店として開業して17年後に、ロードバイク店をオープンしました。

現在では愛知県津島市に3店舗を構えるまでに成長できました。
スポーツバイクは近年非常に知名度もあがり、街中でもクロスバイクやロードバイクを見る機会も増えたと思います。スポーツバイク人口はどんどん増加しています。
ファミリーサイクル部門も街の自転車屋さんとして、地域に根付いた商売を行っています。
​ヤマシゲサイクルの正社員募集を見てくれてありがとうございます。

一緒に成長できる​あなたの応募を待っています。

有限会社ヤマシゲサイクル 転職・就職募集サイト

 


ヤマシゲサイクル
ロードバイク店
〒496-0803 愛知県津島市今市場町4-47
TEL 0567-55-8174

営業時間:10:00〜20:00
定休日:月曜、祝日は10:00〜19:00
公式サイト
新店舗ブログ
Facebook