ニュース

サイクリストのための リカバリーセミナー 11/8ワイズロードお茶の水店で開催

イベント
東京のサイクルショップ「ワイズロード お茶の水 エアロロード・トライアスロン館」では2018年11月8日(木) にライド後のリカバリー&水を使わない洗車に関するセミナーを開催する。


第一部:「正しい水なし洗車 プロが教える簡単徹底メンテナンスセミナー」
講師:ワコーズの洗車マスター

洗車してますか? メンテナンスの基本である洗車をケミカルメーカー「ワコーズ」のスタッフさんが教えてくれます。
しかも水がなくても洗車ができる方法を。マンションやアパートに住んでいる人、水をじゃばじゃば使って洗車できない環境の人必聴です。



第二部:「シーズンオフに向けて カラダのメンテナンスセミナー」
講師:桑原弘樹氏

「サイクリストのための リカバリーセミナー」と題してお届けするのは、シーズンオフに向けたカラダのメンテナンス法。夏のライドで疲れたカラダをリフレッシュし、しっかりメンテンナンスしましょう。

昔はどんなに走っても翌日はスッキリした日常を取り戻せたのに、最近はなかなか疲れがとれない、というサイクリストは必聴のセミナー。スポーツのジャンルの垣根を越えて、多くのアスリートのコンディショニングを指導してきた桑原弘樹氏があなたのリカバリー力を高めるために、栄養や睡眠のアドバイスを致します。

エネルギー産生力とリカバリー力に着目した新発想のサプリメント『ATHLETE Q10』のサンプルをご来場の皆様に差し上げます。


 
その疲れ、あきらめないで! リカバリーセミナー
その疲れ、あきらめないで! リカバリーセミナー
ワコーズ監修の水なし洗車術
ワコーズ監修の水なし洗車術


サイクリストのためのリカバリーセミナー
開催日:2018年11月8日(木) 18:00〜
開催地:ワイズロード お茶の水 エアロロード・トライアスロン館(〒101-0052 東京都千代田区東京都千代田区神田小川町1-6-1 宝ビル1F)
参加無料
定員:35人※定員になり次第、締切。11/6定員に達しました。ご応募ありがとうございました。

参加者プレゼント:サイクルモードインターナショナル(11/9〜11)のご招待券(1枚1名様)を参加者にプレゼント!!


申し込みはこちらから!

申し込み締め切り:11/8 12時