ニュース

設立10周年のアスロニアが新体制を発表

その他
トライアスロンショップをはじめ、オリジナル商品開発、トライアスロン大会やトライアスロンスクール運営などを手がけるアスロニアは、設立10周年という新たなスタートを切り、新しい一歩を踏み出すために2019年2月1日に組織を改編すると発表した。

「湘南ベルマーレ・トライアスロンチーム」のGMとして活躍している中島靖弘氏が2019年2月1日よりアスロニアのディレクター兼ヘッドコーチに就任。山本淳一氏が取締役を退任し、アドバイザーとして就任する。

この組織改編により、更なるトライアスロン業界の発展と普及を目標に、アスロニアトライアスロンアカデミー(ATA)のマネージメント力強化とサービス向上を目指す。

 

アスロニアトライアスロンアカデミー(ATA)ディレクター兼ヘッドコーチ
中島靖弘氏のコメント:
「トライアスロンという魅力あるスポーツをより多くの方に楽しみ続けてもらうための仕事を続けてきました。アスロニアというトライアスロン界をリードする会社に入り、今までコーチとして培ってきたものを、仲間とともにより多くの方に広められるように致します。」
 

アスロニア・アドバイザー
山本淳一氏のコメント:
「2015年1月からアスロニア役員として携わらせていただき、2月末をもって辞任させていただくことになりました。『スクール』部門の責任者として、2019年1月時点でATAは17校、スクール生450名近くまで増えたことは嬉しい限りです。今後もトライアスロン界での活動となります。大会等で、またお会いできること楽しみにしてます。本当にありがとうございました。」

問・アスロニア