ニュース

トウキョウライフが2/4にリニューアル プレゼントキャンペーンも

ショップ
メディアECサイト「TOKYOlife(トウキョウライフ)」は、2月4日(月)にリニューアルする。

トウキョウライフは今年で13周年。国内外の最新トレンドや、メンズドレスカジュアル、サイクリングウェア、コスメの最新情報を届け、ショッピングをより楽しんでもらうためにウエブサイトをリニューアル。ウエブサイトリニューアルと13周年の愛顧に感謝を込めて、3つのプレゼントキャペーンを2月4日(月)から2月24日(日)まで開催する。



 
今治チーフタオル
今治チーフタオル

3つのプレゼントキャンペーン



1:500円引のポイントをプレゼント。
新規会員登録すると、全ての商品が500円割引になるポイントをプレゼント。


2:先着200人に今治チーフタオルをプレゼント。
トウキョウライフオリジナル刺繍入りチーフタオル(ヒポポタマス)を、期間中1万5000円以上の注文をした先着200人にプレゼント。


3:ポイント10倍プレゼント。 注文ごとに通常時の10倍にあたる、商品金額の10%をポイント付与。(セール商品、アウトレット商品は対象外となり通常の1%。)



顧客の声を反映させた4つの改善
トウキョウライフは顧客満足度の高いショッピングサイト。一般的なショッピングサイトは届くまで不安な場合もありますが、トウキョウライフではそんな心配は無用。商品情報がわかりやすく、シンプルなガイドに沿って安心して購入できるため、購入後の顧客から高い満足度をもらっている。 今回のリニューアルでも、顧客の声を反映させた4つの改善を行う。



1:知りたい情報に即アクセス!
ニュース記事の検索機能を追加。 トウキョウライフでほぼ毎日更新しているニュース記事から気になっているワードを検索すると、トレンドの情報に即アクセスできる。例えば「ビッグシルエットのTシャツ」「Aライン」などアイテムや着こなしを検索することで知りたいトレンド情報が見つかるため、よりニーズに沿った商品を発見できる。


2:商品を探すのが気持ち良い!
カテゴリから商品を探したり、ブランドから探したり、検索ナビをクリックするだけで、欲しかった商品にたどり着くようパワーアップ。 さらにメンズドレスカジュアルやサイクルウェアなどライフチャネル毎に分かれていた検索は、全てのチャネルから検索できる。また、気になった商品はカラー・サイズ毎にお気に入りにできるので、保留中のアイテムにも即座にアクセス可能。


3.「分かりやすい」から「分かりやす過ぎる!」に。
ショッピングサイトにありがちな「届いてみるまで分かりませんでした。」という残念な思いをさせないため、新たに商品画像のズームアップ機能を全商品に追加。いろんな角度で撮った商品画像に加えて、素材の質感まで見ることができる。さらに商品の魅力やリアルな情報を伝えるために、スタッフが発信するスタッフボイス機能も追加する(随時更新予定)。分かりやすいから、分かりやす過ぎる商品ページとして、さらにパワーアップ。


4.デザインとユーザビリティを2019年版に。
トウキョウライフのアクセスは今やスマートフォンが半数以上。ということでスマホファーストのデザインとユーザビリティに変更する。シンプルなデザインとわかりやすい導線で、一切ストレスを感じさない。トウキョウライフで24時間、気持ち良く買い物できる。




問:トウキョウライフ