ニュース

「旅こぎ〜自転車女子の列島ツーリング 東海道編」最終回 3/2放送

その他
日本最大級のスポーツサイクル専門店Y's Road(ワイズロード)がスポーツサイクル監修をした新番組「旅こぎ~自転車女子の列島ツーリング」(CS放送・TBSチャンネル1)のシーズン1東海道編の第6回目(最終回)が2019年3月2日(土)午前9:30〜午前10:00に放送される。

ワイズロードはドラマや映画、旅番組やバラエティ番組の監修をこれまでにも数多く手がけているが、今回は初めてとなる女性3人旅。女優・鈴木聖奈、秋元才加、フリーアナウンサー・平川彩佳の3人がロードバイクに乗って、東海道を旅する。


 


広報宣伝チーム部長でスポーツサイクル監修をつとめた松坂佳彦氏のコメント:
「いよいよ番組は東海道編の第6回目、東海道五十三次の最終回となります。今回は滋賀県の水口から、ゴールとなる京都府三条大橋を目指しました。“ビワイチ”でサイクリストに大人気の琵琶湖、近江八幡にも寄り道して、無事にゴールにたどり着くことができたのでしょうか、ご注目ください。

最終回となりますが、3人の旅姿、初回から比べるとかなり上達した乗車スキルにご注目ください。この番組を通じて、女性と初心者にスポーツサイクルで“旅”にでるきっかけとなれば嬉しいです。

また、嬉しいお知らせがもうひとつあります。全国のワイズロード各店舗で、店舗内モニターでこれまでの番組の放映をはじめました。この番組をもう一度見たい、残念ながら見逃してしまった方は、ぜひご来店いただきお楽しみください」


「旅こぎ~自転車女子の列島ツーリング 東海道編」
出演:鈴木聖奈、秋元才加、平川彩佳
第6回 2019年3月2日(土)朝9:30-10:00

毎月第1土曜、CS放送・TBSチャンネル1にて放送(全6回)

TBSチャンネル

TBSチャンネル視聴方法