ニュース

ちゃりカンパニーがJBCFとオフィシャルパートナー契約締結

レース
ちゃりカンパニーは2019年3月、全日本実業団自転車競技連盟(JBCF)とオフィシャルパートナー契約を締結した。

ちゃりカンパニーは「バイチャリ」を運営するサイクルサービス企業。「バイチャリ」は、全国22店舗とECサイトでメンテナンス済の中古ロードバイク・ロードバイクパーツの専門店として買取と販売で国内最大の流通量を誇る。

「自転車を通じて皆様の生活価値を拡げること」をミッションとし、サイクリストが安全に乗れる自転車のメンテナンスや豊富な品揃えにこだわり、それぞれのサイクルライフを応援している。


■ちゃりカンパニー代表取締役社長 家本 賢太郎氏のコメント
日本のサイクルロードレースが新たなステージへの一歩を進み始めた今年、ちゃりカンパニーがJBCFサイクルロードシリーズとのパートナーシップを結ぶことができたことに強い誇りを感じています。私たちは日本のサイクルロードには大きな成長と飛躍の可能性があると強く信じています。JBCFや全国の各大会運営をサポートされる方々、チーム、サイクリストの皆様と連携しながら、世界のトップオブトップの輩出に向けて、JBCFサイクルロードシリーズ及び全国のサイクリストの皆様を継続してご支援していきたいと考えています。

 

■会社概要
会社名:株式会社ちゃりカンパニー
主事業名:バイチャリ
本社所在地:東京都港区
設立:2013年
代表者:家本 賢太郎
事業内容:自転車の買取・販売、フランチャイズ事業

ちゃりカンパニー公式サイト
バイチャリオフィシャルサイト
バイチャリ公式フェイスブックページ
バイチャリ公式ツイッターページ