ニュース

スペシャライズド「助けてアンジーキャンペーン」助けを呼ぶヘルメット無料化記念

その他
スペシャライズドは助けを呼ぶヘルメットANGiの利用料が無料になったことを記念して、「ANGiセンサー」を抽選で10人にプレゼントする #助けてアンジー キャンペーンを実施する。

あなたのヘルメットは助けを呼んでくれる? 
ジロ・デ・イタリア2019 第12ステージでプロ初勝利をあげたチェーザレ・ベネデッティ(ボーラ・ハンスグローエ)はインタビューで答えている。

『昨年、あるチームの関係者がライド中に事故に遭って行方不明になったことがあった。StravaのGPSで発見されたらしいけど、そういう万が一の時のことを考えるとANGiはすごく大事だよね。』

 


普段ライドをする私たちは、クルマが走る一般公道を走っている。今の時代、ライド中いつ何が起きてもおかしくない。事故は平穏で幸せな毎日を一瞬にして消し去ってしまう。残された家族はいつどのように、あなたが事故に遭ったことを知るのだろうか。

ドライバーからの視認性を高めるために昼夜問わずにライトをつけたり、反射素材のサイクルウエアを身に着けるなどの事故に合わないための対策ももちろん重要。  それでも不運にも何か起きてしまったときには、一分一秒でも早く対応することが一番重要だ。

この最も新しく画期的な「ANGiセンサー」を多くのライダーに試してもらうため、抽選で10人にプレゼントする『#助けてアンジーキャンペーン』を実施する。

ANGi付きヘルメットについて

助けを呼ぶANGiヘルメットとスペシャライズドRideアプリについてのFAQ

 

助けてアンジーキャンペーン

ANGiセンサー
ANGiセンサー


インスタグラム、ツイッター、フェイスブックいずれかのSNSにて、下記の2つの内容をシェアしてください。その際、ハッシュタグ #助けてアンジー をお忘れなく! 
①あなたがライド中に九死に一生を得た落車体験、ヘルメットを着用していてよかったという落車体験、もしくはヒヤリ、ハットさせられた体験など。 

②ANGiセンサーの緊急連絡先を誰にしますか?
 

スペシャライズド・ジャパン社員一例: 
①トレイルライドの際、顔から突っ込む激しい落車を体験。目の前にチカチカと星が散った。しばらくして正気に戻ったが、意識があのままなかったらと思うとぞっとする。ヘルメットは割れ、落車の激しい衝撃を物語っていた。 #助けてアンジー 

②家族を緊急連絡先にします。
 

応募期間:2019年5月31日(金)〜6月21日(金)
 
応募条件: 
スペシャライズドオンラインストアの会員登録とメールニュース(メルマガ)の登録が必須条件となります。
新規会員登録はこちら

すでに会員登録をされていて、メールニュース配信が未設定の方は、マイページ内のメールニュースから受信の設定をお願いします。

 


景品:ANGiセンサーを抽選で10人にプレゼントします。 

リアルタイムの追跡デバイス、クラッシュ検知器、セーフティービーコンのすべてを一つにまとめたのがANGiセンサー。 ANGiセンサーはエアロテールが付いていない、かつヘルメット後方のプラスチックシェルにフラットな部分があれば取り付けが可能です。ANGiセンサーに年間利用料はかかりません。 

ANGiセンサーに関するよくある質問はこちら

ANGI CRASH SENSOR EC SHOPはこちら


当選者発表: 
当選者はスペシャライズドジャパンの公式アカウント(インスタグラムツイッターフェイスブック)にてそれぞれ発表します。(2019年6月末ごろを予定)
 
注意事項: 
※SNSアカウントが非公開の場合、投稿を確認することができません。アカウントを公開設定にしてください。 
※ハッシュタグが違う場合は対象外となりますので、ご注意ください。 
※万が一、当選者と連絡が取れない場合は、当選を無効とさせていただきます。 
※当選された場合、日本国外への発送は致しませんので、予めご了承ください。 
※景品の第三者への転売は禁止しています。 
※景品の到着後必ずANGiセンサーのアクティベーションを行ってください。
 
ANGi付きヘルメットについて
 

ドゥクーニンク・クイックステップ x ANGi