ニュース

ビオレーサー特別仕様ワンピースの新デザイン、限定販売

新製品
BIORACER(ビオレーサー)が今年4月に発売して大好評となった「メッシュワンピース ストラトス」に新デザイン2種類が登場。第二弾として予約受付を開始した。

「メッシュワンピース ストラトス」は、2016年リオオリンピックロードレースで男女共に金メダルの獲得に貢献したロードレースワンピースをベースに、高温多湿の日本でのヒルクライムレースに対応するよう特別仕様を採用した日本国内限定商品。CaLORS Webショップでのみ受注予約販売を行う。

 
ブラック
ブラック
レッド
レッド


BIORACERメッシュワンピース ストラトス
限定特別価格:2万500円(税抜)
※ 通常価格3万4800円から約40%OFF!

サイズ:XXS/XS/S/M/L
カラー:ブラック、レッド
納 期:2019年8月下旬予定
・商品の発送は生産の都合上変更となる場合があります。
・受注生産のため、購入後のサイズ変更には対応できかねます。

「BIORACERメッシュワンピース ストラトス」予約受注サイト(CaLORS Webショップ)
 

BIORACERメッシュワンピース ストラトスの特徴

■『エアーメッシュ』でクーリング機能抜群
・身頃とショーツのサイドパネルに、最大のクーリング性能を発揮するエアーメッシュ素材を採用。高温多湿の日本の夏に対応する。


■袖にはスピードに貢献する『エアーストライプ』
・ビオレーサーの膨大な風洞実験データをもとに、エアーストライプ生地を使う箇所、大きさなどを適材適所に配置している。


■ショーツには撥水効果の高い『ストラトス』
・紫外線から肌を保護しつつ通気性が非常に高く、汗を素早く排出しながら撥水効果が抜群という高機能素材『ストラトス』を採用。クーリングで水をかけても生地が水を弾くので、体感気温を下げつつ体の動きを邪魔しない。


■ショーツのサイドと腰パネルが特別仕様
・ヒルクライム専用ワンピースとして、熱放射を最大限に実現するためにサイドと腰パネルはボディと同じエアーメッシュ素材を使用。腰パネルはビオレーサーの基本仕様で生地を二重に使っているので透けることはない。


詳細はこちら