ニュース

リドレー:超限定!ロットベリソルのTTマシン「ディーン・ファスト」

新製品

ツール・ド・フランスにてロットベリソルが実戦投入したタイムトライアルフレームの詳細が決定した。 

リドレーが特許を持つF-Brake™(ブレーキ一体型フォーク)F-Surface™(従来の粒子テープから小さな溝をフレーム導入)F-Splitfork™(フォークスリット)などを採用し、新たな設計で生まれたディーン・ファスト。

EPS、Di2のバッテリーやコード、そしてブレーキワイヤー類まで内蔵でき、インテグレーテッドシートポストクランプやインテグレーテッドコクピット(ステム)も圧巻。またサドルも可変可能でシートアングルを変更できる。

 世界先行生産60セットのうち、日本にはXSサイズが5セットのみ入荷。

 

 

リドレー  ディーン・ファスト

価格:64万6000円(消費税抜き:フレームセット)

納期:5月予定

サイズ:XSサイズのみ

材質:50T40T30T HMユニディレクションカーボン

重量:フレームXSサイズ1640g(ペイント済)、フォーク560g(ペイント済)

付属品:ブレーキ(F:フォクーク一体型、R:シマノダイレクトマウント)、カーボンシートポスト、アルミステム

カラー:1424A

電動変速機専用設計

 

ディーン・ファストのジオメトリー

詳しい各所のテクノロジーはこちら http://www.jpsg.co.jp/ridley/dean-fast.html

問・ジェイピースポーツグループ http://www.jpsg.co.jp/ridley_news/