ニュース

エティックス・クイックステップが2016シーズンのチームジャージを発表!

レース
来季新加入のマルセル・キッテルが新しいチームジャージ発表のモデルをつとめた
来季新加入のマルセル・キッテルが新しいチームジャージ発表のモデルをつとめた

ベルギーのエティックス・クイックステップ(UCIワールドチーム)が、2016シーズンに使用する新しいデザインのチームジャージを発表した。メインカラーは濃いブルーに変わった。サプライヤーは来季も変わらずフェルマルクだ。新しくスポンサーに加わったリドルの黄色いロゴは、ソデとパンツの尻に入っている。

「エレガントでモダンなジャージで、集団のなかでも見つけやすい。すごく好きだな。シックでこれを着るのは誇らしいよ。このジャージをデザインしたフェルマルクは素晴らしい仕事をしてくれた。ボクはレースでもそのことを尊敬し、表彰台の一番高い所にこれを持って行きたいと望んでいる」と、新ジャージ発表のモデルをつとめたマルセル・キッテルは語っている。

エティックス・クイックステップがこの新ジャージを公式戦で初披露するのは、1月17日にオーストラリアのアデレードで開催されるピープルズチョイス・クラシックになる予定だ。(http://www.etixx-quickstep.com/)