ニュース

フェルマルク「トム・ボーネン引退記念 限定ジャージ」予約受付中

新製品
ベルギーのトム・ボーネンが2017年4月9日のパリ~ルーベを以って現役を引退した。所属チーム、クイックステップフロアーズのウェアサプライヤーである「フェルマルク」は、国民的英雄として愛された彼の引退を記念して限定ジャージを発表した。

ブラックを基調とした半袖ジャージには、ボーネンのトレードマークやこれまでの功績など、彼を象徴するモチーフが詰め込まれている。


 

右胸には、SNS上で使用される愛称BOM TOONENの文字がプリントされている。また、左胸と右腕には彼のタトゥーを再現したデザインが施されており、ボーネンファンにとって最高の一着と言える。

背面の文字「De Koning Van De Baan」はベルギーの母国語で「レース界のキング」を意味する。中央には数々のスポンサーのロゴが配置され、ポケットの部分には現役時代の功績がプリントされている。

超軽量の素材は高い通気性を保ちつつ、濡れ戻りを防ぐので汗冷えしない。さらにカーボン繊維を編み込む加工が施されているため、抗菌効果も期待できる。縫い目がでこぼこしないフラット・ステッチをが、肌への刺激や摩擦を抑える。ほどよい圧着で体にぴったりとフィットするので、ライディングの妨げにならない。

この「トム・ボーネン引退記念 限定ジャージ」は、2017年5月末まで予約受付中。売上収益の一部は、ボーネンが支援するチャリティーに寄付される。

 


ブランド:VERMARC(フェルマルク)
商品名:LIMITED EDITION TOM BOONEN SHIRT
サイズ:S〜4XL
価格:1万2300円(税抜)
デリバリー予定:8月中旬~下旬

予約は深谷産業の取扱販売店で受け付けます。
http://www.fukaya-sangyo.co.jp/shoplist/

問・深谷産業
www.fukaya-sangyo.co.jp