ニュース

ワイズロード「梅雨のキャンペーン」全国35店舗でスタート! 7/9まで実施中

ショップ
日本最大級のススポーツサイクル専門店Y ’s Roadを展開する株式会社ワイ・インターナショナル(本社・埼玉県志木市 代表取締役社長:鳥居恵一郎 全国35店舗)は、「梅雨のキャンペーン」を全店舗で開始した。2017年7月9日まで実施中!

 


天気予報を毎日気にしながらの季節。天気予報とともに店舗ブログもチェックすると「お得」につながるうれしいキャンペーンがスタートした。ワイズロード全店で昨年も大好評だった「梅雨のキャンペーン」は7月9日までの期間限定!

お店のある地域の開店時間中の天気予報が前日17時発表の予報で降水確率50%以上になると、翌日店舗でキャンペーンを実施。 各店の店舗ブログにてキャンペーン実施告知ページを確認し、スマートホンなどの画面保存や印刷をして会計時に提示すると、店内商品が5%OFF(*)で購入できる。

キャンペーン対象商品は、店内の通常価格の商品(工賃等サービスを含む)を、当日購入または当日成約した場合(支払いが後日の場合も適用)、会計時に商品価格の5%を割引する。

*実施日に店舗ブログの前日開催実施告知ページ、もしくは当日の実施告知ページをスマートホンなどの画面保存や印刷をして、会計時にスタッフにご提示ください 

*実施日以外に成約した商品で、お支払い日が実施日だった場合は適応になりません

*一部適応外商品とサービスがありますので、詳細は各店舗にてご確認ください

実施の可否については、各店の店舗ブログをチェック!
http://www.ysroad.co.jp/2017/tuyu_cam/