ニュース

福田昌弘x土井雪広xベックオン「トレーニング講座 強い人は美しい!」8/6開催

ショップ
大阪のサイクルショップ「ベックオン」では、福田昌弘氏と土井雪広氏によるパイオニアペダリングモニターも活用した、誰もが役に立つトレーニング講座を開催する。

フィッティングはポジションありきではなく、柔軟性や体の使い方、筋肉の動かし方から、ポジションを出していくやり方は他にはない最新理論!


 

講師紹介

土井 雪広(どい ゆきひろ)選手
1983年9月18日生、山形県出身、マトリックス・パワータグ所属
2012年全日本選手権の優勝や、世界3大レースの一つヴェルタアエスパーニャを日本人として初めて出場など、もはや細かな説明はいらない日本を代表するスター選手。

 
福田 昌弘 氏
体の動かし方を中心にペダリングを考える ハムスタースピンの代表。すぐに脚がパンパンになるのは理由があります。ゴールまで脚を残す方法教えます。
 

うまく体を動かせなければ筋力は最大限発揮できない!

体の使い方がうまいということ、それはポジションだけでなく、ペダリングはもちろん、日常の生活まで大きくかかわってくる非常に重要なことなのです。この理論をマスターすれば速く走れるのはもちろん、長距離を楽に走ることも可能!

そして、それだけではなく日常の姿勢などもきれいに変化するため、美容にも効果があります!姿勢を良くし、全身を使いこなせれば、筋肉が偏らずに全身につくため、バランスの良い体が作れます。現にトップアスリートの身体は、男女問わずみんな美しい均整の取れた体をしているうえに、歩く姿や所動作すべてがきれいな動きをしています。

先ずは体の使い方を覚え、均整の取れたきれいな体を手に入れるため、長距離を楽に走るため、速く走るために、ぜひこの講座を受けてみてください!


福田昌弘x土井雪広xベックオン「トレーニング講座 強い人は美しい!」
日時:2017年8月6日(日)
午前の講座:9時〜10時30分
午後の講座:14時〜15時30分

開催場所:Jグリーン堺(大阪府堺市堺区築港八幡町145 )

参加費:5000円(税込)
定員:午前・午後共に30名
http://www.worldcycle.co.jp/item/www-l-doihukuda-wol.html