ニュース
2XUがオフィシャルサイトをオープン。10/9までキャンペーン実施中
新製品
2017.10.03
2017年3月に日本法人を設立した LVMH(モエヘネシー・ルイヴィトン)傘下の豪スポーツウエアブランド「2XU(ツータイムズユー)」がオフィシャルサイトを2017年10月2日(月)にオープンした。
2XUオフィシャルサイトでは、母国のロイヤル メルボルン国立工科大学とオーストラリア国立スポーツ研究所で、2XUプロダクトの優位性が証明されたデータを開示。今後明らかになるデータも随時アップデートしていく。
URL: www.2xu.com/jp
2XUオフィシャルサイトでは、母国のロイヤル メルボルン国立工科大学とオーストラリア国立スポーツ研究所で、2XUプロダクトの優位性が証明されたデータを開示。今後明らかになるデータも随時アップデートしていく。
URL: www.2xu.com/jp
2XU期間限定キャンペーン
公式ECサイトで1万円(税抜)以上購入すると、次回のECショッピングで使える5,000円のクーポンコードをもれなくプレゼント!
期間:2017年10月2日(月)0:00 ~10月9日(月)23:59
対象者:期間中に1万円(税抜)以上の購入をされた方
申込方法:規定購入額以上を購入した際に付与
www.2xu.com/jp
■「科学が証明するコンプレッション」2XU(ツータイムズユー)
2XUは、世界的なトライアスロン選手だったジェイミー・ハント(Jamie Hunt)らが「全てのアスリートに、パフォーマンスが向上するサポートウェアを供給する」をビジョンに、2005年に立ち上げたコンプレッションのリーディングブランド。
母国のロイヤルメルボルン国立工科大学やオーストラリア国立スポーツ研究所でその性能の優位性が証明されており、その性能に惹かれ、国内でも数カ月の活動ですでに60名以上の結果を求めるアスリートに支持されている。現在は世界71カ国で展開しており、東京五輪開催に向け益々スポーツへ関心が高まる日本市場には2017年3月日本法人を設立し、本格参入を果たした。
■2XUの商品特徴
2XUのコンプレッションウェアは、独自に開発した糸を使用することで、軽量性と柔軟性を兼ね備える生地の薄さと、業界トップの強い圧縮力を両立させている。そのため、体の動きを妨げることなく、特徴的な圧縮力が理想的な血流を促し、アスリートのパフォーマンス向上をサポートする。