ニュース
ジップ「858NSWクリンチャー」バイオミメティクス採用のスーパーディープホイール
新製品
2017.10.11
ザトウクジラの尾ヒレの形状からヒントを得て作られた454NSW クリンチャー。特徴的なノコギリ形状のリムは、かつてないほどのエアロダイナミクスと横風安定性を両立させることに成功した。
最新の「858NSW クリンチャー」は、同様の Sawtooth(TM)リムデザインを 82mm ハイトの 808 に取り入れ、従来のスーパーディープリムでは考えられなかったコントロール性能と、さらに効率的なエアロダイナミクスを手に入れた。
コントロールに対する懸念を排除することにより、858 NSW はレースのみに使用されていた、これまでのスーパーディープホイールの常識をうちやぶる新たな時代を迎える。その多機能性に加えて軽量で横剛性の高いリムは、まるでロープロファイルホイールの様な反応性を備え、バイクの機敏な動きを保つ。
ディスクブレーキはもちろん、リムブレーキ Ver.を選択しても NSW 専用の Showstopper®ブレーキトラックのおかげで最高の制動力を提供する。ディスク Ver.はセンターロックを採用。ロードまたはトライアスロン向けに設計された 858 NSW の先進的なエアロダイナミクス、安定性、応答性の高いハンドリング、比類のないブレーキングは、かつての不可能を可能にする。
最新の「858NSW クリンチャー」は、同様の Sawtooth(TM)リムデザインを 82mm ハイトの 808 に取り入れ、従来のスーパーディープリムでは考えられなかったコントロール性能と、さらに効率的なエアロダイナミクスを手に入れた。
コントロールに対する懸念を排除することにより、858 NSW はレースのみに使用されていた、これまでのスーパーディープホイールの常識をうちやぶる新たな時代を迎える。その多機能性に加えて軽量で横剛性の高いリムは、まるでロープロファイルホイールの様な反応性を備え、バイクの機敏な動きを保つ。
ディスクブレーキはもちろん、リムブレーキ Ver.を選択しても NSW 専用の Showstopper®ブレーキトラックのおかげで最高の制動力を提供する。ディスク Ver.はセンターロックを採用。ロードまたはトライアスロン向けに設計された 858 NSW の先進的なエアロダイナミクス、安定性、応答性の高いハンドリング、比類のないブレーキングは、かつての不可能を可能にする。
858 NSW クリンチャー
858 NSW クリンチャー ディスクブレーキ
858 NSW クリンチャー
858 NSW クリンチャー ディスクブレーキ
価格:フロント 26万4500円(税抜)、リヤ 31万6400円(税抜)
リム高:77~82mm
リム内幅:17mm
リム最大幅:NA
重量:F-808g / R-942g(リムブレーキ) F-850g / R-984g(ディスクブレーキ)
シマノ/カンパ 10-11S、XDR ボディ対応
付属品:ホイールバッグ、チタンクイックリリース、バルブエクステンダー、チューブ 700c x 20-28mm、 リムフラップ 700c x 20mm
ブレーキシュー(リムブレーキのみ) スルーアクスル用エンドキャップ(Disc のみ)
問・インターマックス
http://www.intermax.co.jp/