ニュース
キャニオンがチャットによるカスタマーサポートを開始
その他
2018.04.24
キャニオンバイシクルズ ・ジャパンサービスセンターは、『チャット』によるリアルタイムなカスタマーサポートを開始した。
キャニオンのウェブサイト右下に「チャット開始」ボタンが設置され、注文前の質問や不明点はもちろん、注文後のサポートまで気軽に問い合わせできる。
キャニオンのウェブサイト右下に「チャット開始」ボタンが設置され、注文前の質問や不明点はもちろん、注文後のサポートまで気軽に問い合わせできる。
『チャット』でよくある問い合わせの内容
・自転車のサイズのご相談
・それぞれのモデルの違い、用途や使いみちの比較
・輸入消費税、関税
・お支払方法
・ご注文状況の確認
チャットサービスセンター営業時間
月-金 10:00-17:00(日本時間) ※休業日除く
チャットサービスセンター営業時間外は、問い合わせフォームより受付しています。
よくある問い合わせについては、下記ページにも掲載しています。
▽よくあるお問い合わせ(FAQ)
▽キャニオンが選ばれる9つの理由