ニュース

ウエイブワンのファン参加型コンテンツ「ドチラ・デ・シリーズ」第2回はヒルクライム

新製品
ウエイブワンは、 日向涼子デザイン監修のもと最新サイクルウエア「レジェフィットクレスト」を使用した2つのデザインを発表した。
その2デザインを、参加型コンテンツ『ドチラ・デ・のぼる?』にて投票受付中。


※【ドチラ・デ・シリーズ】とは、複数種類のデザインでアンケート集計し、投票の多かったデザインを正式に生産・発売する参加型コンテンツ。投票が少なかったデザインは、今後一切作られることはありません。

 
フィオーレ
フィオーレ
マーレ
マーレ


ドチラ・デシリーズ第2回『ドチラ・デ・のぼる?』のデザイン監修は上れるモデルとしておなじみの日向涼子さん。ヒルクライマーとしての実績はもちろんのこと、モデルとしてTVや雑誌、各種メディアで活躍中。2015年7月には世界最高峰の自転車レース「ツール・ド・フランス」の一般参加大会「エタップ・デュ・ツール」を完走。

今回『ドチラ・デ・のぼる?』で 選ばれたジャージは先行で1着生産し、実際に日向さんが着用してハルヒルにてお披露目の予定。

後日ウエイブワンショップにて一般販売も予定している。ヒルクライムに特化したレジェフィットクレストの性能も気になるところ。

どちらも流行りのカモフラ柄をメインとし、男女ともに着やすいデザイン。しかし実際に作られるのは、どちらか1つ。さぁあなたは、ドチラ・デ・のぼる?

■投票期間:2018年5月13日まで
■発売予定日:2018年5月20日受注開始予定
アンケートページ・フェイスブックグループ
詳しくはブログで。