ニュース

【埼玉県】Bicycle Pro Shopカネコイングス リニューアルオープン!

ショップ
埼玉県朝霞市のバイシクル・プロショップカネコイングスがリニューアルオープンした。2階売り場を大幅に増床し合計200坪の広いスペースになり、完成車160台、ロードフレーム45本、ロードホイール50ペアと豊富な品ぞろえが実現。
 
今回のリニューアルに際し、金子修一郎店長は「対面販売を重視し、ゆったりと現物をみながら買い物してもらえる空間と組み立てた人の顔がみえる安心・安全な自転車を提供します。商品の説明を通じてお客様と信頼関係を築き、自転車の楽しみを共有できるお店にしたい」と話している。


 


またこのリニューアルオープンに伴い、新たにスタッフの募集も開始。
 
「魅力あふれる商品に囲まれ、スポーツバイクの楽しさをお客様にお伝えするとともに、専門店ならではの、こだわりの組み立て作業を学ぶことができます。また、時にはお客様と一緒にサイクリングやレースを楽しみ、つねに最新の情報と技術を学びながら、自身のスキルアップにもつながるお仕事です。未経験でもやる気があれば大丈夫です!」
詳細はこちら

 


Bicycle Pro Shop  カネコイングス
住所:〒351-0011 埼玉県朝霞市本町2-12-16
TEL048-464-1188
営業時間:平日10:30‐20:00、日祭19:00まで。
定休日:木曜日
公式サイト
フェイスブック