ニュース

富士山マガジンサービス「サイスポ定期購読で自転車保険プレゼント」!

その他
富士山マガジンサービスは『サイクルスポーツ』の1年間定期購読を申し込むと、au損害保険の自転車保険をプレゼントするキャンペーンを行う。

今回のキャンペーンは自転車保険の加入義務化が広がるなか、とくに趣味として自転車に乗る人にとっては自転車保険加入は「待ったなし」の課題であることに着目した富士山マガジンサービスが企画。これにサイクルスポーツを発行する八重洲出版および自転車保険を提供するau損害保険が、自転車業界の健全な発展に寄与したいという観点で賛同したことで実現した。自転車雑誌に自転車保険を商品付帯する取組みは、業界として初の試みとなる。

本キャンペーンの詳細は、2月16日(土)・17日(日)にさいたまスーパーアリーナで開催される「埼玉サイクルエキスポ2019」での発表を予定している。

 


富士山マガジンサービス「自転車保険プレゼント」概要

■『サイクルスポーツ』の1年間定期購読を新規でお申し込みの方全員に、富士山マガジンサービスがau損害保険の自転車保険を1年間無料でプレゼント。

■申し込み期間や補償内容は2019年2月16日(土)、埼玉サイクルエキスポ2019およびfujisan.co.jpで発表予定

富士山マガジンサービス・キャンペーン申し込み受付サイト(2/16より受付開始予定)