ニュース

インターマックス「MET」2019一般サポートライダー募集

その他
インターマックスは、2019年のシーズンを全力で楽しむパワーあふれるライダーを募集中。そのためのアイテムとして、METのヘルメットをサポートする。

UCIワールドチームのUAEチーム・エミレーツにヘルメットの供給を行うMET。エアロダイナミクスに優れ、軽量ながら高い強度を持ち併つ。今回のサポート活動は、METのサポートアイテムを通して商品の良さを感じてもらい、インターマックスとユーザーとの繋がりを大事にしながら、自転車に乗って走る楽しさを全力で伝える担い手となってほしいという思いから実施する。 

プロライダーにスポンサーが求めるような「速く走る、結果を残す」ということではなく、レースに参加しないサイクリストでも、サイクルイベントへの参加や週末のロングライド、毎日の通勤など、日常的にスポーツバイクを使用している人、かつブログなどで「サポートアイテムを使った自転車の楽しさ」を伝えていくことが可能という人を募集する。推薦も歓迎。

 
トレンタ
トレンタ
マンタ
マンタ
リヴァーレ
リヴァーレ


METサポートライダー募集内容

・募集期間:2019年3月20日〜4月5日

・METヘルメットがサポートアイテムになります。 モデル、カラーとサイズの希望は伺いますが、ご希望通りのサポートはできない場合があります。 

MET:トレンタ(3Kカーボンモデルは対象外)、マンタHES、リヴァーレHES 

・サポート開始から、その商品を1年間は必ずご使用ください。(サポート開始は2019年5月上旬頃を予定しています。) 

・サポートモデルのインプレッションやそれを使用した際の活動内容を月に2回以上ブログやFacebook(公開記事である事が必要です)で報告をしていただける方。サポートライダー本人の写真を投稿可能な方。更新の度に弊社へメールにてご連絡ください。  

・個人、チーム問いません。  

・サポートモデルを使用しての年間5回以上のレースまたはイベント参加予定の方。  

・選考基準として昨年のレース、サイクルイベントへの参加実績やリザルト、年間走行距離(およそで大丈夫です。) 2019年のイベント参加予定をお知らせください。 

・女性、子供でもご要望があれば、対象モデル以外も対応可能な場合があります。 

・サポートの選考は抽選になります。当選・落選はメールで結果をお送りします。 
 

<お申込み方法> 
・お申込みはInterMax2019年度サポートライダー・一般公募係宛にメールにてご連絡ください。 その際、必ず題名の「サポートライダー・一般公募係」の後ろに氏名を記入下さい。 

送付先アドレス:support@intermax.co.jp  
 
・記入事項 (コピーしてお使いください。) 
1.氏名  
2.年齢  
3.お住まいの地域  
4.電話番号  
5.メールアドレス 
6.サポートを希望するサイズ、カラー  
7.2018年度のレース・イベントの参加実績、2019年度の参加予定スケジュール  
8.情報発信するブログのURL 
9.顔写真(できれば、ヘルメットやサングラスを着用していないものをお願いします。)  
10.熱意やご意見があれば、お聞かせください  

※情報は今回の選考のみに使用し、他の目的には一切使用しません。 
 
インターマックスからのメッセージ:
 「METが好きで堪らない!」「商品に愛着をもって、ボロボロになるまで使います!」 といった、自転車やサポートモデルのサポートに対する熱い思いを、お待ちしています。 サポートの結果報告は返信を持って代えさせていただきます。  

※返信は2019年4月中旬を予定し、サポート開始は5月上旬頃を予定しています。 
 
問・インターマックス