ニュース

METヘルメット 2018一般サポートライダー募集

その他
インターマックスは、METヘルメットで2018シーズンを全力で楽しむパワーあふれる一般ライダーを募集する。

UCIワールドチーム「UAEチームエミレーツ」にヘルメットの供給を行うMET。エアロダイナミクスに優れ、軽量ながら高い強度を持ち併つ。今回のサポート活動は、METの良さを感じてもらうと共に、インターマックスとユーザーとの繋がりを大事にして、自転車に乗って走る楽しさを全力で伝える担い手となってもらうことを目的に行う。

レースに参加しない人でも、サイクルイベントへの参加や週末のロングライド、毎日の通勤など、日常的にスポーツバイクを使用している人で、ブログなどで「サポートアイテムを使った自転車の楽しさ」を伝えていくことが可能であれば、誰でも応募できる。女性や学生も対象となり、子供でも要望があれば対象以外のヘルメットを提供できる場合もあるので、気軽に参加しよう。
 
トレンタ
トレンタ
マンタ HES
マンタ HES
リヴァーレ HES
リヴァーレ HES


サポートアイテム内容:METヘルメット
MET:トレンタ(3K カーボンモデルは対象外)、マンタ HES、リヴァーレ HES
※ モデル、カラー、サイズのご希望は伺いますが、ご希望通りのサポートはできない場合があります。
募集期間:2018年3月15日〜4月20日

サポートライダー募集内容
・サポート開始から1年間は必ずご使用ください。(サポート開始は5月上旬頃を予定しています。) 
・サポートモデルのインプレッションやそれを使用した際の活動内容を月に2回以上ブログやFacebook(公開記事である事が必要です)で報告できる人。サポートライダー本人の写真を投稿可能な人。更新の度にメールにてご連絡ください。
・個人、チーム問いません。 
・モデル、カラーとサイズのご希望は伺いますが、ご希望通りのサポートは出来ない場合がございます。 
・サポートモデルを使用しての年間5回以上レースまたはイベント参加予定の人。
・選考基準として昨年のレース、サイクルイベントへの参加実績やリザルト、年間走行距離(およそで大丈夫です。) 2018年のイベント参加予定をお知らせください。 
・女性、子供でもご要望があれば、対象モデル以外も対応できる場合があります。

申込方法
インターマックス2018年度サポートライダー・一般公募係宛にメールにてご連絡ください。 その際、必ず題名の「サポ ートライダー・一般公募係」の後ろに氏名を記入してください。
送付先アドレス support@intermax.co.jp

記載内容 (コピーしてお使いください。) 
1.氏名
2.年齢
3.お住まいの地域
4.電話番号
5.メールアドレス
6.サポートを希望するサイズ、カラー
7.2017 年度のレース・イベントの参加実績、2018 年度の参加予定スケジュール 
8.情報発信するブログのURL 
9.顔写真(できれば、ヘルメットやサングラスを着用していないものをお願いします。) 
10.熱意やご意見があれば、お知らせください。
※お送りいただく情報は今回の選考のみに使用し、他の目的には一切使用しません。

■「METが好きでたまらない!」「商品に愛着をもって、ボロボロになるまで使い切れます!」といった自転車やサポート、モデルのサポートに対する熱い思いをお待ちしています。 

■サポートの結果報告は、返信を持って代えさせていただきます。返信は4月中旬を予定し、サポート開始は5月上旬頃を予定しています。

募集URL(インターマックス)