ニュース

reric(レリック)ウェブサイト リニューアル

新製品

株式会社イノセントデザインワークス(代表取締役:服部 稔、所在地:埼玉県熊谷市)は2014年4月1日、「スタイリングと機能性の両立」をコンセプトとする日本のサイクルアパレルブランド「reric(レリック)」のウェブサイトをリニューアルした。

・「reric」の商品コンセプト、その作りの機能性などをよりわかりやすく紹介。「reric」が日本人による、日本人のサイクリストのために作られていることを表現している。

・2014年春夏コレクションから商品カタログページを充実し、検索しやすくなった。現在はカテゴリーごとに紹介しているが、今後はテーマごとに商品を検索できるようにしていく。

・新製品情報はもちろん、イベント情報やキャンペーン情報などrericユーザーとの相互情報交換の場としてウェブサイトを充実させている。

reric ウェブページアドレス http://reric.jp

 

 

【rericについて】アジアからの、サイクリングウェアを発信することを実現するため、アジア諸国のアパレル、繊維会社のサイクリストで結成されたプロ集団により開発がスタート。素材開発をはじめ、パターンは人間工学を基に何度も修正し、約3年の歳月をかけついに2012年9月より販売を開始した。「スタイリング性と機能性を両立させる」をコンセプトに、魅力的で最高なウェアを創ることを日々考え、試行錯誤して完成したバイシクルウェアブランド。