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レシオ・ アンドシー「ミーンズワイル」ポップアップショップ開催中

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ブリヂストンサイクル株式会社は、「自転車と」あらゆるライフスタイルをつなぐ RATIO&C〈レシオ・ アンドシー〉にて、2016年9月30日(金)から 10月11日(火) までの期間中、新進気鋭のドメスティックブランド「meanswhile〈ミ ーンズワイル〉」のポップアップショップを開催中。

初日にはレセプションパーティが行われ、自転車好きなファッションピープルが集まった。


 
ネオコット限定モデル:ミーンズワイルのイメージカラーであるベージュをベースにロゴを添えたオリジナルデザインは、どんなスタイルにも溶け込む。完全受注生産の限定フレームは22万円(税抜)。
ネオコット限定モデル:ミーンズワイルのイメージカラーであるベージュをベースにロゴを添えたオリジナルデザインは、どんなスタイルにも溶け込む。完全受注生産の限定フレームは22万円(税抜)。


レシオ&シーの伊丹大店長によると、「もともとオープン時にミーンズワイルのバッグとエプロンを扱い始めたのがきっかけで、今回初のポップアップショップを開催しました。秋冬商品はもちろん記念のコラボTシャツやブリヂストン・ネオコットのミーンズワイル限定モデルを販売します」とのこと。

期間中はmeanswhile の 2016 秋冬シーズン商品の販売はもちろん、今回のPOPUP SHOPを記念した RATIO&C コラボ Tシャツや、シティバイク “BRIDGESTONE NEOCOT” meanswhile 限定モデルなどを販売する。

 


ミーンズワイル代表・藤崎尚大氏(写真左):
2年半前にスタートしたドメスティックブランドです。私自身も自転車乗りであることから、自転車に合う隠された機能性を追求しました。例えばオススメのVentile Cycle Rib(2万6800円・税抜)では、リブがパンツの裾内側につくため、たくし上げるだけで乗車に適した長さとなります。また生地も撥水加工を施した上でど詰まりに編むことで、水の浸透を防ぐ作りとなっています。

 


レシオ・ アンドシー「ミーンズワイル」ポップアップショップ
開催期間:
2016年9月29日(木) 18:00〜21:00(レセプション) 
2016年9月30日(金)〜10/11(火)11:00〜20:00 (水曜定休)
場所:渋谷区神宮前3-1-26 1F 
電話:03-6438-1971
東京メトロ銀座線外苑前駅3番出口より徒歩5分
※ 9/29(木) CAFEは11:00〜通常営業 SHOPは 17:30〜営業します。


■RATIO&C (レシオ・アンドシー) http://ratio-c.jp/ 

■NEOCOT (ネオコット) http://ratio-c.jp/neocot 

■meanswhile (ミーンズワイル) http://meanswhile.net/