ニュース

ブライトンがドゥクーニンク・クイックステップのサプライヤーに

レース
GPSサイクリングコンピューターのブライトンは、ベルギーのUCIワールドチーム「Deceuninck - Quick Step(ドゥクーニンク・クイックステップ)」とのスポンサー契約を締結した。

同チームはブライトンにとって初めてのベルギー国籍のチームで、2003年に創設され、現在世界No.1の自転車プロチーム。2018年はUCIレースで計73勝、UCIワールドツアーでは37勝し、7年連続で最多勝利チームとなった。

ブライトンの最新上位機種は、複数の全球衛星測位システムによる最高の精度を誇り、進化した方向指示を可能にするオープンストリートマップを内蔵、スマート通知機能を備え、センサーとの通信はデュアルモード(ANT+,Bluetooth)に対応している。


 


ドゥクーニンク・クイックステップのCEO、パトリック・ルフェーブル氏のコメント:
「急速な発展を遂げ、かつ我々のチームとの協力が製品開発の最善の方法と考える企業がパートナーになることをうれしく思います。この合意が相互に利益をもたらすと確信しています。」

ブライトンのCEO、サミュエル・ワン氏のコメント:
「これはブライトンにとって素晴らしいチャンスです。ブライトンの創業以来、プロチームをサポートしてきました。そして今、世界最高のチームと手を組む時が来ました。我々はドゥクーニンク・クイックステップチームが世界最高の製品を開発・供給し続けていく力を与えてくれると期待しています。」
 
問・フカヤ(ブライトン)

*サイスポ・ニュース:ドゥクーニンク・クイックステップがチームプレゼンテーションを開催